明日の朝ちょっとだけ乗ろうかな

カテゴリー │バイク

10連休でしたが、

1日目   お出掛けの準備等
2、3日目 初盆で嫁さんの実家方面に1泊2日
4日目   片付け、親が体調崩してそのフォロー
5日目   子供をリアル宝探しへ連れていく、お出掛けの準備
6~8日目 富士山方面に2泊3日
9日目   片付け、エアコン掃除、家族で買い物

もう終わってしまいます・・・。
一度もバイクに乗れていません。

嫁さんも下の子にかかりっきりで、自分のやりたいこと
全然できてないこともあり、
「1日くらい一人でバイク乗ってきたら?」とか
言ってくれそうな雰囲気ありませんし、
こっちから「1日バイク乗ってくる」とか言える
雰囲気でもありません。

明日の早朝にバイクに乗ろうかな。
近所の方誰かつきあってもらえません?

近所の山か、海沿いか。



同じカテゴリー(バイク)の記事
携帯工具
携帯工具(2024-04-10 17:58)

バイクの洗剤
バイクの洗剤(2024-04-06 22:02)


この記事へのコメント
時間取れそうです!
下手くそですが、お付き合い願えますか?
Posted by あっきー at 2017年08月19日 16:47
朝の5時でいいですか?
海沿いを走るなら潮見坂の道の駅、
山なら多米峠西側の駐車場
あたりでしょうか?
Posted by glh003ownerglh003owner at 2017年08月19日 20:52
朝5時で良いですよ♪
どちらかと言えば山ですかね
どの辺りを走られますか?
多米峠西側ってトンネルのすぐ西側ですか?
Posted by あっきー at 2017年08月19日 22:25
トンネルから少し西へ下った辺りの駐車場に行きますね。
Posted by glh003ownerglh003owner at 2017年08月19日 22:37
では朝5時に
よろしくお願いします
Posted by あっきー at 2017年08月19日 22:39
書き込んでいただいたコメントは、当ブログオーナーの承認処理後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の朝ちょっとだけ乗ろうかな
    コメント(5)