ウインカーの修理

カテゴリー │バイク整備、セッティングセロー

先日のツートラで壊してしまったウインカーを
修理しました。

ちょっと前に買っておいたパチモンを使いました。
ウインカーの修理
写真左が交換したパチモン。正直、ひどい造りでした・・・。
点かない訳ではないですけど、もうこれは買わない。

正規品(プロト製)はやっぱりちゃんとしてます。
かなり前に買ったパチモンは、プロト製と同じ工場で
同じように作っているのでは?(塗装だけ省略?)
というものでしたが(あれはお買い得だった)、
今回のは失敗でした。

写真の様に、ライトカウルそのものがツギハギ&
傷だらけになってきているので、そろそろ
イメージチェンジを兼ねて作り直そうかと考えています。
(参考) https://ghl003.hamazo.tv/e9540271.html
実は、ベースのライトカウルは既に購入済み。
懲りずに中華製の安物ですが。配線加工したり
ウインカーつけたり、ホーン仕込んだりはこれからです。

ウインカーは次はLEDタイプにしようかと思っています。
安いしコンパクトなので。
でも、そのためにはウインカーリレーも交換しないとな・・・。
面倒くさいなぁ。(工作は苦手ではありませんが。)


同じカテゴリー(バイク)の記事
スプロケット
スプロケット(2024-04-26 08:27)

携帯工具
携帯工具(2024-04-10 17:58)

バイクの洗剤
バイクの洗剤(2024-04-06 22:02)


書き込んでいただいたコメントは、当ブログオーナーの承認処理後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウインカーの修理
    コメント(0)