テールランプの修理

カテゴリー │バイク整備、セッティングセロー

先日のツートラで壊してしまったテールランプを
修理しました。

リアフェンダーを加工した上で、
ラリー190Sを改造してとか、
https://ghl003.hamazo.tv/e9424806.html
キジマのオフロードタイプをつけたりしてきましたが、
https://ghl003.hamazo.tv/e9513866.html
結局、出っ張っているとバイクを倒して、立ち木などに
テールをヒットさせて壊してしまいますし、それなりに
高価なので、今回は出っ張りが少なくて、かつ安価な
ものにしてみました。

テールランプとしては売られていませんし、
ナンバー灯の機能もありませんが、
テールランプの修理
テールランプの修理
光量2段階です。

斜め方向から見た方が光量がでている
(正面方向には光量少ない)ので、
セローのリヤフェンダーの傾斜面に取り付けて
丁度良い感じでした。

防水処理は自分でやってね・・・という商品だったので、
外周にコーキング打っておきました。

今回は写真の様に取付けましたが、リアフェンダー
そのものを破損させてしまって交換する時には、
違う取付け方にしたいと思っています。
(フラットにはせず、窓だけ抜いて、裏から当て板つけて、
 そこに取り付けたい。壁に囲まれた凹の奥に
 これがある様な感じ。 そうすれば、かなり
 壊れにくくなると思う。)


同じカテゴリー(バイク)の記事
スプロケット
スプロケット(2024-04-26 08:27)

携帯工具
携帯工具(2024-04-10 17:58)

バイクの洗剤
バイクの洗剤(2024-04-06 22:02)


書き込んでいただいたコメントは、当ブログオーナーの承認処理後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テールランプの修理
    コメント(0)